会議室カレンダー

会議室のご予約は専用の申し込みフォームよりお願いいたします。
時間は、「最低利用1時間」以降30分単位でお申し込みを承ります。
同日で連続利用をされる場合は必ず通しでご予約をお願い致します。(予約状況や時間帯によってはこの限りではありません。詳しくはお問い合わせください)
※土・日・祝日のご予約は、3週間より前の段階では、「長時間(5時間以上の)利用」の方が優先となりますため、予約確定できない場合がございます。

利用可能時間帯:全日 09:00-22:00
スタッフ受付時間帯:全日 10:00-18:00(予約が入っている場合は常駐致します。)
入室時間から退出時間までをご予約ください。

料金は前払いとなります。お申込日から3日以内でのご入金をお願い致します。
2週間以内のご予約は、翌日までにお手続きをお願い致します。
キャンセル規定や料金についてはこちらをご覧ください。
利用上の注意等はこちらをご覧ください。

※ご利用可能時間帯のうち、空いている時間帯がご予約可能です。

    ■ 仮予約(随時更新)

■ 個室会議室

  ■ オープン会議室

      ■ タウンヴォイスイベント

読み込み中... 読み込み中...

ページ上部へ戻る