会議室仮予約フォーム

※当フォームは仮申し込みフォームです。
詳細は弊社スタッフよりメールにてご連絡させていただきます。

【会議室予約キャンセル料金につきまして】
キャンセルは7日~4日前まで利用料金の50%,3日前からは100%発生いたします。
また予約時間は準備時間~退室予想時間までをお申し付けください。
延長時間に関しましては10分以上より30分の料金が自動延長で発生致します。
次の予約が入って無い限りはスタッフからお声掛けは致しませんのでご注意ください。
料金はご利用時間帯により異なりますので、スタッフにおたずねください。

皆様に快適にご利用いただけるよう、つとめてまいりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お名前 必須

会社名または団体名

メールアドレス必須

電話番号必須

ご希望会議室必須
オープン会議室(定員14名)個室会議室(定員10名)2フロア貸切|宴会利用(着席30名|立食スタイル50名)
<1時間あたり 1時間30分以降であれば、30分単位で対応>

ご希望時間帯必須
※準備時間から退出時間までをご予約してください。
お日にち 
入室時間 
退室時間 
※時間は、「最低利用1時間」以降30分単位でお申し込みを承ります。
※土・日・祝日のご予約は、3週間より前の段階では、
「長時間(5時間以上の)利用」の方が優先となりますため、予約確定できない場合がございます。
※問い合わせいただければご案内出来る場合もございますので、申請してみてください。

オプション
プロジェクター(VGA端子)(+540円)プロジェクター投影用のPC(VGA端子利用)(+540円)カセットコンロ(ボンベ込)(+540円)たこ焼き器(ガスコンロ式)(+540円)姿見鏡(※先着1組 無料)加湿器(※先着1組 無料)CDラジカセ(※先着1組無料)お湯(※無料)

※有料備品は、ご利用を保証します。
※無料の備品は、ご利用を保証するものではございません。
 どうしても利用したい場合は、下記「備考欄」にその旨をご記入ください。

支払方法必須

利用目的

備考欄・ご要望やご質問等がありましたらご入力ください。

確認画面は表示されません。上記内容で送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

お問い合わせいただきありがとうございました。

自動送信にて頂いた問い合わせ内容の確認メールをお送りしております。

24時間以内に頂きましたメールアドレスに弊社スタッフより
ご連絡いたします。
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